243日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【世田谷→上尾】

1日目から見てみない?

 

11月29日(火)10:17

おはようございます。おいかわです。

昨日は友人が家に泊めてくれ、快適な夜を過ごすことができました。

さて、このまま順調に行けば、今日を含めあと2日で旅が終わってしまいます。

人生初の長旅である日本一周も、もう間も無く幕を閉じるということです。

 

たいせい「それじゃあまた大晦日に会おうや」

( ^ω^)おう!それじゃあまた!

 

12:20

( ^ω^)あっ...高崎の文字がついに見えてきたんだお

( ^ω^)そっかぁ、もう本当に終わっちゃうんだ...

( ^ω^)北海道を走ってる頃は永遠のように感じたんだけどなwwwww

 

12:37

あっという間に埼玉県に突入です。この次はもう群馬県です。

旅を終わらせたくないという気持ちはそこまでないのですが、終わりが近づいてくると多少なりとも物悲しい気持ちになりますね。

( ^ω^)さてさて、埼玉に入ったらここに行かなくちゃね

( ^ω^)山田うどんwwwww バイト時代が蘇るおwwwww

( ^ω^)このモツ煮を超えるものはないおwwwww ガツガツムシャムシャ!

( ^ω^)野菜うどんも美味すぎるおwwwww ズルルッ!

( ^ω^)ゲフー 久しぶりの山田うどんだったお...

 

14:16

昼食も終え、それからもただひたすらに走っていきます。

今日走っていて気づいたのですが、この辺りはすっかり落葉シーズンで路肩に落ち葉が溜まっていました。

桜が咲く頃に旅がはじまり、葉が枯れ落ちる頃に旅を終える...

実に旅情があっていいですね。

その後、大宮に到着です。

大宮に写真部の友人がいて、「ぜひ写真を撮りたい」という要望があったので駅前で会うことに。

Canonのものすっごく良いカメラとレンズで撮ってくれました。

 

18:07 上尾市

( ^ω^)上尾に到着だお!

( ^ω^)こりゃもう明日には確実に家に着ける距離だおwwwww

( ^ω^)・・・

( ^ω^)...明日が最終日の実感が湧かないおw

旅最後のマックです。依然として実感は湧きません。

いつものようにマックに行って、いつものようにだらだらブログを書くこの毎日も、今日で終わり。

明日が最後の自転車旅になります。

 

・・・

 

243日目終了です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない?

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村