233日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【津→名古屋】

1日目から見てみない?

 

11月19日(土)9:28

おはようございます。おいかわです。

ご覧ください、まっすぐで平坦な道でございます。

いやまぁ写真だと勾配加減ってわかりにくいんですけど、この写真はスラーっと伸びていていいもんです。

さて、今日はついに『名古屋』に帰ります。

8月のアタマに通過したので、3ヶ月ぶりの再来になります。

 

10:08

( ^ω^)お、久々にこのお店見たお

( ^ω^)そういえば、旅中もつ煮まだ食べてなかったお

( ^ω^)よし!今日の朝ごはんはここに決めたお!

( ^ω^)うひょー!

( ^ω^)ガツガツムシャムシャ!

( ^ω^)うめぇー!!!

( ^ω^)ゲフー さて、いこうか

 

11:48

( ^ω^)キコキコ ふわぁあ...でも平坦な道だとすぐ飽きがくるお...

( ^ω^)ん?誰か前にいるお

???「おーい!」

( ^ω^)あ、ハイ!

お兄さん「日本一周してるの!?頑張ってください!」

( ^ω^)えぇっ!ありがとうございます!

( ^ω^)今日はこれからどちらへ?

お兄さん「これから家族で四日市に行くんですよ!」

( ^ω^)へぇ、それはいいおね!

お姉さん・こどもたち数人「がんばってねー!」

( ^ω^)頑張るお!

 

16:03 名古屋市

( ^ω^)おぉ!久々に街かど屋見たお!

( ^ω^)ご飯の加護がある、数少ないチェーン店だおwwwww

( ^ω^)おぉ...名古屋の都会スゲーお...w

( ^ω^)ここめっちゃ線路あるおwwwww

( ^ω^)撮り鉄の人もいるし、撮影スポットなのかな

 

16:52

その後名古屋市街まで走り、とんでもデカい立体駐車場のイオンにやってきました。

今日はここでしばらくブログを書いていこうと思います。

 

20:47

( ^ω^)黄色の看板に黒い字で書かれた店...

( ^ω^)和歌山からずっとこの店に来たかったんだお

( ^ω^)すみませーん!全マシでお願いします!

( ^ω^)それじゃあいただきます! ズルルッ! ズルル!

(   ゚ω゚)うめぇええええ!!!

もやしのシャキシャキ、背脂のプルプル、麺のワシワシ、チャーシューのブリブリ。

パーフェクトです。文句の付け所がありません。

味が濃くって脳が揺れる感じがたまりませんね。

( ^ω^)ゲフー 大満足だったお...

( ^ω^)さて、快活に行こうかね

キラキラした名古屋の街を駆け抜けていきます。

しかし都会は夜が映えますね。椎名林檎サカナクション、yama、この辺のアーティストの曲がオススメです。

( ^ω^)ほんじゃまおやすみ!

 

・・・

 

233日目終了です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村