235日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【豊田→豊橋】

1日目から見てみない?

 

11月21日(月)9:24

( ^ω^)ジンさん、昨日は本当にありがとうございました!

ジンさん「全然!むしろあっくん来てくれてこっちが感謝だよ!w」

( ^ω^)それは嬉しいおねwww

( ^ω^)じゃあ...行ってきます!!!

ジンさん「おう!無事に帰ってね!」

 

10:19

おはようございます。おいかわです。

ジンさん、そしてジンさんのご家族に大変お世話になり、嬉しい気持ち胸いっぱいで出発していきました。

日々ゴールテープが近づいていくのをひしひしと感じつつ、旅が終わる高揚感と同時にまた、寂しさを感じつつあります。

 

11:24 岡崎市

( ^ω^)なぁんか今日は走る気になれないお

( ^ω^)あ、そうだ。ジンさんに昨日買ってもらったコレ食べてみるお

( ^ω^)なかなかウマそうジャマイカwwwww

( ^ω^)それではいただきます! ハムッ

( ^ω^)うまいっ!

 

プリッとした海老天がひと口サイズのおにぎりの中に入っていて、ポイっと口の中に放り込んでおやつ感覚で食べれてしまいます。

シンプルな味わいですがそれが非常に良くて、小腹を埋めるためには十分な量でした。

 

( ^ω^)ジンさんがオススメするだけのことはあるお!

( ^ω^)うし!このまま今日の目的地まで頑張るお!

 

13:52 豊橋市

すんなり豊橋市に到着しました。

今日はここからすぐ近くのマックでブログを書くだけなので、本日の走行は以上になります。

 

( ^ω^)マックで昼食ってのは面白くないおね

( ^ω^)すた丼...

( ^ω^)今日はこの飲食店に入ってみようか

( ^ω^)う、うまそうwwwww

( ^ω^)いただきます! ガツガツムシャムシャ!

( ^ω^)うめぇおwwwww

 

ガツンとパンチのある豚丼

ニンニクの香りとたまごのまろやかさが相まって、箸の速度を急激に上げてきます。

「これこれ、こういうのでいいんだよ」とばかりに、何度も頷きながら完食しました。

 

( ^ω^)ゲフー 美味しかったお...

( ^ω^)そうしたらマック行きますかね

この場所、3ヶ月前にも見ましたね。

帰ってきた感じがあります。

あの日と同じマック、同じ席でブログを書いていきます。

ちなみにあの日は111日目、水戸であきやまさんという、日本一周をカブで回る方と朝を迎える日を書いてました。

ふむ、時の流れは早いものですな。

 

22:53

( ^ω^)ふわぁあ...そんじゃおやすみなさい...

(  ˘ ω˘ )zzz...

 

・・・

 

235日目終了です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村