242日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【小田原→世田谷】

1日目から見てみない?

 

11月28日(月)7:06

おはようございます。おいかわです。

久々のテント拍だったのですが、もはや快活に泊まるより快適かもしれませんね。

BGMもないし、ちゃんと暗いし、何よりすぐ隣に人がいないっていうのがいいです。

壁隔ててるだけで、1m横には人いますからね。

さて、今日は昨日カブで来た友人の家に行きます。

世田谷まではぼちぼちありますが、道は平坦なので楽勝です。

( ^ω^)今日もあいにくのお天気なんだお

( ^ω^)明日もそんなに天気良くないみたいだけど、雨が降らなければまぁいっか ピチョッ

( ^ω^)ん?雨かお?

( ^ω^)・・・

( ^ω^)鳥のウンコじゃねぇか!!!

( ^ω^)何気に旅初めてだおwwwww

( ^ω^)まぁまぁ、これで”運”がついたということでn

おじさん「すみませーん!」

( ^ω^)あ、ハイ!

おじさん「お兄ちゃん日本一周してるの!?」

( ^ω^)あ、そうだお

おじさん「んじゃ、はいコレ!持ってって!」

( ^ω^)え?

(;^ω^)えぇっ!?こんな大金いただけn

おじさん「そんじゃ頑張ってねー!」

(;^ω^)・・・

(;^ω^)こ、これは確かにツイてるの...か

(;^ω^)アハハ、どうしようk

おばちゃん「おーい!」ブーン

(;^ω^)えっ、あ、ハイ!

おばちゃん「日本一周すごいわぁ!これで好きなもの食べて!」

(;^ω^)えっえっ、いやでm

おばちゃん「あ、青になっちゃった!それじゃあね!」

(;^ω^)あっ、ありがとうございます!

(;^ω^)・・・

(;^ω^)ウンコすげぇお...

 

ウンコが引き寄せたハプニングでちょっと軽いパニックを起こしてしまいましたが、応援してくださった方、ありがとうございます!

いただいたお金はその地に還すのが僕のモットーなので、今夜友人と使おうと思います。

 

12:23

( ^ω^)うまそうなラーメン屋さんを発見!

( ^ω^)しかもご飯おかわり無料ジャマイカwwwww

( ^ω^)ズルッズルル!

( ^ω^)うまっwwwww

 

THE家系の味で、こってりとした豚骨醤油スープに中太麺が非常に合い、ニンニクをプラスすれば旨味と香りが引き立ち極上の味わいに。

ごはんにはスープを回しかけてニンニク、豆板醤、コショウをふりかけて食べます。

シンプルですがこれが驚くほどに美味しい。結局ご飯は5、6杯くらいおかわりしてしまいました。

 

( ^ω^)ゲフー うまかったお...

( ^ω^)そしたら行こうかね

 

15:53

ポケーっとしながら漕ぐこと数時間。

ついに東京まで戻って来ました。

世田谷に向けて走れば走るほど、街と人の密度がどんどん増していきます。

( ^ω^)意識する箇所が多過ぎて疲れるお...

( ^ω^)でももうちょいで到着...ふんばり時だお!

 

それからしばらくして到着し、友人の大学が終わるまで近くのマックでブログを書いていました。

 

20:37

たいせい「え、今日そんなお金もらったの?」

( ^ω^)いやぁ...なんかこう偶然が重なってね

( ^ω^)それで、もう旅も終わるしこのお金はここで使おうと思って!

たいせい「なるほど。そういうことなら全然付き合おうじゃない」

( ^ω^)うし!今日は飲むぞ!

一人で居酒屋なんてまぁ入らないので、とりあえず大学生っぽく鳥貴族に入ってみることにしました。

適当に乾杯した後は、これまでの旅路であったことを喋りながら焼き鳥を食べ進めていきます。

たいせい「あっくんが俺ん家を出てっから、もう4ヶ月も経つんか」

たいせい「なんか早いね、時間流れるの」

( ^ω^)振り返ってみればそうだおね...

( ^ω^)でも北海道辺りの記憶は、遥か前のように感じるんだよなぁ...

 

走り続けただけの8ヶ月。

でもその道中で、数えきれないくらいの思い出ができました。

日本一周が終わるまであと2日。

明日もひたすら走ろうと思います。

 

・・・

 

242日目終了です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村