236日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【豊橋→浜松】

1日目から見てみない?

 

11月22日(火)11:20

おはようございます。おいかわです。

今日も今日とて非常に良い天気です。

 

もうすっかり秋過ぎて冬になりかけようとしている時期ですが、これでも20℃弱あるので今年はかなり暖かい方ですね。

さて、本日は静岡入りして浜松市に向かいたいと思います。

前回浜松に来た時はウナギをいただきましたが、今回は餃子を食べてみたいですね。

というのも、浜松は餃子も有名だと岸さんが教えてくれたので、どんなものか食べたくなりました。

 

12:01

( ^ω^)静岡突入ゥーーー!!!

( ^ω^)どんどんゴールに近づいてくるおwwwww

 

13:00 浜松市

良さげな道を発見しました。

こういう道の両脇に木々が生えている感じ、たまらないんですよね。

山道ではなく、こういう場所は海沿いの街に多くあったりします。

ちなみに、道の両脇に木々生えてるゾーンNo. 1は、滋賀県の『メタセコイア並木』になります。

この景色を超える道があるという方は、どうぞ僕おいかわまでご連絡くださいませ。

 

13:41 浜松餃子『喜慕里』

( ^ω^)へぇ、ここが浜松餃子で有名なお店なのかお

( ^ω^)昭和感漂う良い雰囲気ジャマイカ

( ^ω^)これは楽しみだおwwwww

( ^ω^)餃子の量多ッwwwww

( ^ω^)それじゃあいただきます! ハムッ

( ^ω^)うまい!

野菜の甘みがギュッと詰まった浜松餃子

肉感はそこまでなくあっさりとしていて、パクパク食べれてしまいます。

ちなみに餃子定食は「小、中、大」から選べて、小は10個、中は15個、大は20個と、普通の餃子定食よりもずっと多いのがいいですね。

( ^ω^)ゲフー 大満足だったお...

( ^ω^)うし!そしたらマックへGO!

ここは前回浜松に来た時に来店したマックです。

当たり前といえば当たり前かもしれませんが、マックはお店によって間取りが多少違うんですよね。

なので一度来たところに来ると、その時の記憶が蘇ってきて何だかノスタルジックな気持ちになります。

 

23:37

( ^ω^)明日は雨だし、今日も快活で休ませてもらうお...

(  ˘ ω˘ )スヤァ...

 

・・・

 

236日目終了です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村