180日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【熊本】

1日目から見てみない?

 

9月27日(火)7:00

ピピピピ ピピピピ

( ^ω^)うーん...

( ^ω^)ムクッ 一生さん、おはようございます...

 

おはようございます。おいかわです。

久しぶりの7時起きですが、布団で目覚めたのでサイコーの気分です。

( ^ω^)朝ご飯までいただけるなんてありがたいんだお...

( ^ω^)ん?何やらメモ用紙があるお ペラッ

 

おはようございます!

少しの時間でしたが話せて楽しかったです。

これからコロナやかぜに気をつけて、日本一周頑張って下さい。

朝ご飯、ぜひ食べて下さい。

妹より

 

。゚(゚^ω^)゚。 ブワッ な、なんて良い妹さんなんだお...

( ^ω^)ありがたく頂きm...あれ?

( ^ω^)妹さんもう学校に行ったのかお?

一生さん「今テスト期間らしく勉強しに行ったよ」

( ^ω^)すごい偉い...

 

学生時代の怠惰さを振り返りながら朝食をいただきました。

旅が終わったら色々やりたいこともできたので頑張ります。

(;^ω^)うへぇ、なんてひどい雲だお

一生さん「車で送っていこうか?」

(;^ω^)い、いいですか...

一生さん「ちょっと父さんに聞いてみるね」

お父さんが車で熊本市街まで送ってくれるようです。

もうすでに天気は土砂降りになっていて、とても自転車で走れるような状態ではないので助かりました。

少し外に出ただけで頭の先からつま先までずぶ濡れです^q^

一生さん「じゃあ気をつけてね!」

( ^ω^)はい!本当にお世話になりました!

一生父「じゃあおいかわくん、行こうか」

( ^ω^)よろしくお願いします!

 

それからりょーちゃんを車に積み込み、お父さんとマックまで送って行ってもらいました。

朝早くからお仕事もあるのにわざわざ時間を割いて親切にしてくださりありがとうございました!

 

10:22

( ^ω^)よーし!今日はブログ漬けで頑張るお!

( ^ω^)...その前にYouTube見よっと

 

・・・

 

21:32

はい、今日はほぼほぼ休憩日になりました。

明日はフェリーに乗って長崎入りをしようと思います。

 

・・・

 

180日目終了です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村