117日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【世田谷】

\本日で休憩日最後になります!/

 

1日目から見てみない?

 

7月26日(火)

さぁ... 今日もブログ祭りです!!!

世田谷缶詰日記最終日になります ←何それ

最終日ということで、世田谷のラーメンを食べるのもこれで最後になります。

うーん... どのラーメンを食べるか迷いますね。

悩みに悩んだ末、『ぶっ豚』さんに決めました!

やっぱり〆は二郎系に限ります笑

前頼んだ時よりも量が多い...? 嬉しい悲鳴です。

注文したのはまぜそばです。 もう常識ですよね。

二郎系は田舎にそこまでないので、食べるなら今しかないと思い注文しました。

ちなみにこのお店、小ラーメンと大ラーメンの2種類があるのですが、小ラーメンは350gあるのでもはや小ではなく大ですね笑(大は500gあります^q^

たいせい撮影 「迫力ある感じで撮ってみたよ」と言っていたのですが、どうですか?

野菜を「マシ」でお願いすると、文字通り山みたいにこんもりと盛られるので、これには僕もニッコリです。

しっかりと糖分脂質を摂取して、最終日もしっかり缶詰しました^q^

 

・・・

 

117日目終了です。

 

明日からは本編に戻りますのでよろしくお願いします!

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村