114日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【世田谷】

\今日も休憩日になります!/

 

1日目から見てみない?

 

7月23日(土)

世田谷ラーメン日記3日目になります。

夕方まではたいせいの家でひたすらブログを書いていたのですが、さすがにお腹が減ってしまったのでラーメン屋さんに行くことにしました。

しばらく歩いて『りらくしん』さんに到着です。

ひでとたいせいが言うに、ここは二郎系なのですが味がとっても上品で、”良い意味で二郎系”ではないとのこと。

二郎系ラーメンというと、「ホラ!食え!」という圧と共に暴力的な脂とボリュームがあるイメージですが、一体どんな味なのでしょうか。

ほう... 見た目は普通に二郎系っぽいですが、いただきます!

ん! これは美味しい!

マイルドな口当たりの醤油スープはあっさりとしていて優しい味わいです。

ただ決して薄味というわけでもないのが不思議なところ。

麺もかなり太くて食べ応えがありますが、スープまで飲み干せる上品な一杯でした。

ラーメンを食べ終え外に出てみたら長蛇の列が...!

開店時刻ピッタリに行っておいて正解でしたね。

夜はたいせいと下北沢まで行ってカラオケをしてきました。

たいせいはテストも終わり夏休みなのですが、ひでは来週からあるとのことでお別れです。

帰りは歩いて家まで帰りましたが、途中ヤンチャそうな人たちがたくさんいて怖かったです笑

 

・・・

 

114日目終了です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村