224日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【京都→枚方】

1日目から見てみない?

 

11月10日(木)12:43

こんにちは。おいかわです。

今日からいよいよ一人旅が始まるということで、和歌山に向かって進んでいきます。

とはいえもうこんな時間なので、今日は枚方までで終わりにします。

 

13:20

( ^ω^)キコキコ 同じ道を帰るだけだから、まぁ休憩日みたいなもんだおね

( ^ω^)和歌山に入ったら一気に田舎になるんだろうか...

( ^ω^)おっ!あれは確か...五重塔ジャマイカ

( ^ω^)周りの景観に溶け込んでて、なんだかタイムスリップした気分になるお

 

14:22

また餃子の王将に来店し、同じものを注文して腹を満たします。

同じ道で同じものを食べて枚方に帰ります。

この時はただただ無心でペダルを漕いでいたので、周りの景色もほとんど見ておらず、写真も撮っていませんでした。

 

0:30

それからも永遠と同じ道を漕ぎ続け、夕暮れ時に枚方市に到着し夜までマックでブログを書いていました。

 

・・・

 

224日目終了です。

 

今日はほとんど休憩日みたいな扱いなので文章少なめです。

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村