223日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【京都】

\本日は休憩日になります!/

 

11月9日(水)

 

こんにちは。おいかわです。

本日も休憩日ということで、まぁテキトーにだらっと書いていきますよ。

昼前くらいに起きて、僕はずっと闇金ウシジマくんを見ていて、15時くらいかな。そのくらいにKの家を後にしました。

 

夜までマックにいてブログを書いていたんですが、夜ご飯どうしようってなって、スマホで色々探したんですよ。

二郎に行ってもいいなとか、せっかくだから京都のものを食べようかなとか。

でも、僕はやっぱり日本を駆けずり回っても怠惰な人間であることに変わりないので、2kmくらい離れてるだけで「めんどくさい」と思ってしまうんです。

毎日何十キロも走ってるんですけどね。こんなインドア野郎な僕でもよく日本一周できてるなって。

なのでね、思考停止した僕は昨日Kと行ったお店に行きました。

でも、これで正解だったような気もします。家系うまいし、おかわり自由だし。

ほどほどにお腹も膨れたので、今日は快活で夜を明かすとします。

おやすみなさい。

 

・・・

 

223日目終了です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村