107日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【仙台】

\本日が最後の休憩日になります!/

 

1日目から見てみない?

 

7月16日(土)

いやまだ休むんかい。

 

はい、ということで本日も仙台よりお送りしていきます。

予定では今日出る予定だったのですが、あいにくの雨でしたので明日に変更しました。

せっかく1日時間ができたので、溜まっているブログを書いてしまおうと思ったのですが...

結果として全く文字を書かずに夕ご飯を迎えてしまいました^q^

 

...さて、最終日の夕ご飯はキムチ鍋とペッパーランチ ペッパーランチ気に入りました

昔からそうなのですが、しょーちゃんを含めた友人(幼馴染)とご飯を食べるときは、大抵鍋と決まっているのです。

会場はいつも僕の部屋で、晦日などの日には幼馴染7人組が仲良く卓を囲みます。

 

ただ最近は住んでいるところもバラバラ、専門学生や既に就職している人もいて、全員集合できない年も増えてきました。

うーん、今年は集まれたら嬉しいですね。

今年中には僕は旅を終えてしまうので、大晦日日本一周のプレゼンでもしてみようかなと計画中です ←気が早い

...かなり自分語りをしてしまいましたが、まぁ今日で休憩日もおしまいなので許してください。

というわけで、明日仙台を出発します!

 

・・・

 

107日目終了です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村