69日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【厚岸】

1日目から見てみない?

 

6月8日(水)

ω^)zzz...

ω^)zzz...

ω^)ムニャ...

ω^)ムクッ (ん、朝かお?)

 

時計を確認します。

 

ω^)(えーと、今は...

スマホ「11時っすよ」

ω^)え゛っ!?

ω^)め゛っ゛ぢゃ寝ずぎだお゛!

ω^)あ゛!? な゛んだごの声!?

ω^)あ゛、あ゛、あ゛

ω^)・・・

ω^)ごれ゛あ゛れだ。 完成に゛声が枯れでるお゛

 

おはようございます。 おいかわです。

 

遅く起きてしまったのはともかく、声があり得ないくらい枯れています。

喉の奥に何かが突っかかるような感じがして、上手く発声できません。

 

声は枯れていますが、読みやすさのため以降は斜体を使用して表現します。

 

ω^)何だおこれ!

ω^)昨日一昨日とお酒を飲んだり、大きな声を出し過ぎたかお?

 

ガチャ

 

お父さん「おいかわくん、どんだけ寝るのさw

ω^)あ! お父さん!

ω^)おはようございます!

お父さん「どうしたの、その声?w

ω^)いやぁ、風邪がちょっと喉にきちゃって...

ω^)あんまり声出せないですが、体は元気なので気にしないでくださいw

お父さん「んーそうかい、まぁゆっくり休んでw」 ガチャ

ω^)・・・

ω^)まぁ、とりあえずお昼買うかお

 

ここ数年風邪を引くこともなかったので、ここまで喉が枯れたことにかなり不安を覚えました。

ですが、体調面に関しては現時点ではすこぶる調子がいいので、恐らく今日ゆっくり休めば大丈夫だと思います笑

ω^)今日も晴れてて気持ちが良いおね

ω^)コンビニも近くにあって助かるんだお

ω^)食欲も十分すぎるくらいあるし、問題なのは喉だけだおね モグモグ

ω^)今日は療養ということで、1日中ぐっすり寝ますか!

ω^)てことで、おやすみ! ガバッ

ω^)zzz...

 

この男、いくら睡眠しても寝疲れを起こさないのである。

 

16:00

ω^)zzz...

 

ガチャ

 

ω^)ムニャ... ん?

お父さん「まだ寝るかい!w

ω^)ハハハ、お父さんおはようございますw

おじさん2人組「「どうも〜」」

ω^)あ、こんにちは!

ω^)ちょっと声が出にくいのであまり喋れませんが、よろしくお願いします!

それからはおじさんたちとポツポツ話し、今日もまた五右衛門風呂に入ることに。

本当はもっとたくさん話したかったのですが、風邪を感染すと悪いですし、何より全然声が出ないので会話をするのが難しかったです。

ちなみに、おじさん2人組はバイクで北海道ツーリングしている人たちで、今日は帯広から来たそう。

九州住まいの方たちなのか、「北海道は寒い」と事あるごとに呟いていました笑

ω^)今日は1日中ずっと寝てたから、ホントにただの療養になっちゃったんだお カポーン

ω^)明日はここを出なくちゃなぁ...

ω^)でも、明日はついに"アソコ"に行くことができるんだお!

ω^)楽しみはまだまだ尽きないお!wwwww

 

・・・

 

69日目終了です。

 

今日は本当にただ寝ていただけなので、ブログの量が異常に少ないですがご勘弁を。

明日からのブログにご期待ください笑

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない?

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村