230日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【串本→熊野】

1日目から見てみない?

 

【自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ】

最終章 おしまい

 

11月16日(水)7:19

おはようございます。おいかわです。

229日の歳月を経て、ついに十六岬を制覇しました。

これにて日本一周の要となるテーマを完遂したワケですが、家に帰るまでが遠足という言葉があるように、家に帰るまでが旅です。

でもご安心を。現在こうしてブログを書けているので、これから先ショッキングなことは起こりません。

( ^ω^)半額ピザうまwwwww

( ^ω^)なんか景色も綺麗だから、3割り増しで美味しく感じるおwwwww

( ^ω^)うし!そうしたら三重に向けて走るお!

今日も今日とて、ひたすた走り続けます。

りょーちゃんに身を委ねて、僕はただ足元にあるペダルを回すだけ。

自転車旅っていうのは延々とこの動作の繰り返しなんですけど、なぜか全然飽きがこない。

体を動かしているからなのか、景色が明媚なのかはわかりませんが、とにかく飽きないのです。

(;^ω^)ヒー! 岬が終わっても坂は終わらぬ...

(;^ω^)自転車乗りの宿命だおね...

 

12:29 新宮市

( ^ω^)この辺はちょびっと栄えてるお

( ^ω^)いい時間だし、ラーメン食べるお!

( ^ω^)いただきます! ズルッズルル!

( ^ω^)うん、フツーだお!

 

15:14 熊野市 世界遺産『花の窟』

そんなこんなで今日の目的地である『熊野市』につきました。

泊まれそうな場所を探しながら走っていたのですが、途中「世界遺産」と書かれたこちらの神社があったので入ってみることに。

( ^ω^)日本最古の神社らしいけど...

( ^ω^)ここを中心に神社が広まったのかな

世界遺産...ですけど、正直「ふーん」くらいでした。

神社仏閣が好きな人には、きっとたまらないこと間違いなしでしょう。

( ^ω^)獅子巌?

( ^ω^)おぉwwwww たしかに獅子だおwwwww

( ^ω^)しかもこれも世界遺産なのかおwwwww

( ^ω^)三重スゲーwwwww

 

17:21

野宿場所が決まったので、寝るまでブログを書くとします。

やはりテントは快適すぎる...

 

・・・

 

230日目終了です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村