228日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【御坊→田辺】

1日目から見てみない?

 

11月14日(月)7:46

おはようございます。おいかわです。

昨日は土砂降りで散々な天気でしたが、今日はカラッと綺麗に晴れてくれました。

ただ少々、いやそこそこ強い風が吹き付けていて、一難去ってまた一難みたいな状況です。

さて、和歌山に入ってからずっと始まっている岬チャレですが、今日を合わせてあと2日で到達できそうな気がします。

今日はまず田辺市に行き、明日串本町まで一気に駆け抜けていく予定。

岬を制覇したら、あとは本当に帰るだけです。旅もいつかは終わるんですね。

 

9:12

( ^ω^)まだ走れる勾配だお...

( ^ω^)今日は40kmくらいでおしまいだし、余裕余裕wwwww

おじさん「おーい!日本一周かい?」ブーン

( ^ω^)あ、ハイ!そうだお!

おじさん「少ないけどこれで美味いもんでも食ってなー!」

( ^ω^)えぇっ!?いいんですか!

( ^ω^)ありがとうございます! ブーン

( ^ω^)うぅ...ありがたいお...

風は相変わらず強いんですが、向きが若干追い風になっているのでそこまで走りにくさを感じません。

坂もまぁなくはないのですが、追い風の影響か普段よりもスイスイ進めます。

 

11:22 田辺市

( ^ω^)もう田辺に着いちゃったお

( ^ω^)早い気もするけど、ブログ書きますか

( ^ω^)オークワがこの辺りの覇権を握ってるのか...

( ^ω^)イオンだったりyoumeだったりオークワだったり、結構場所によって違いがあるんだお

モール内の休憩スペースでパソコンを開きます。

朝起きて自転車漕いで、ご飯食べてブログ書く。

毎日この繰り返しですが、でも楽しいです。

このまま夜まで頑張ろうと思います。

 

20:52

( ^ω^)ふぅー、そんじゃま公園に行こうかな

( ^ω^)よしっ!出発だお!ギュルルルルッギュルルンギュルッ!

(;^ω^)...今、夜なんですけど...

(;^ω^)おーい、りょーちゃん?

旅馬「紀伊半島は...堪えるな...」グフッ!

( ^ω^)りょおおおおぉおおおちゃああぁあああん!!!!!

 

最近りょーちゃんパンクし過ぎやしませんかね。

四国を出てからもう3回目ですよ。

ひょっとしたら、タイヤの方がそろそろダメになってきているかも。

次に大きな街に行ったら、タイヤの交換をしてもらいましょうか。

 

22:35

暗くて手元が見づらく、修理に1時間半ほどかかってしまいました。

夜間にパンクしないことを祈りつつ、今日の寝床まで走りました。

( ^ω^)ふわぁあ...なんとかついたお...

(  ˘ ω˘ )おやすみ...

 

・・・

 

229日目終了です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村