221日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【枚方→京都】

1日目から見てみない?

 

11月7日(月)14:06

おはようございます。おいかわです。

もう何度目かわかりませんが、またふざけた時間に起きてしまいました。

でも大丈夫。今日は京都までで、30kmくらい走れば着いてしまうので楽勝です。

 

15:13

( ^ω^)もう夕方近いけどお昼食べようかな

( ^ω^)餃子の王将!ここで決まりだお!

( ^ω^)ガツガツムシャムシャ!

( ^ω^)ゲフー 美味かったお...

( ^ω^)よし、走ろう

 

16:06

( ^ω^)京都に到着だお!

( ^ω^)って、11月なのにまだ20度もあるのかwwwww

( ^ω^)日本一周終えるまでは、この調子で暖かく頼むおwwwww

この旅2度目の京都入りです。

https://oikawa1310.com/%ef%bc%91%ef%bc%93%ef%bc%90%e6%97%a5%e7%9b%ae%ef%bc%9a%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a%e3%81%a7%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%b8%80%e5%91%a8%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%8b%e3%82%89%e4%b8%80%e7%b7%92/

前回は8月8日に訪れたので、今日で3ヶ月ぶりの再来になります。

...帰ってきた感じがありますね。旅の終わりが近づく音が聞こえてきます。

( ^ω^)おっ!これは任天堂の本社ジャマイカwwwww

( ^ω^)外観は意外と落ち着いた感じなんだお

( ^ω^)もっとマリオとかの銅像立ってるのかと思ってたおwwwww

(;^ω^)人ごみがスゴくて参っちゃうお...

( ^ω^)ここ自転車乗れないし...

( ^ω^)りょーちゃんが目立ってしょうがないおね

 

往来する人々の無言の視線に赤面しつつ、京都の街を抜けていきます。

そうして走ること30分。京都のいる友人に会うことができました。

 

17:32

( ^ω^)お邪魔しまーす

K「うわっ!!!クッセ!!!」

( ^ω^)え?

K「あきと、お前臭すぎるわ!!!」

( ^ω^)え?

K「シャワー浴びてくれ!服全部洗濯してくれ!うわクッサ!!!」

。゚(゚^ω^)゚。 あんまりだお!!!

 

そんなにクサいクサい言われると、今まで会ってきた人たちが優しさで言ってないだけで、実は心の中ではクサいと思ってたんじゃないかと思い、なんだかスゴく悲しくなりました。

Kが僕の方を見るたびに、苦虫を潰したような顔で「クサい」と連呼してくるので、僕は今にも泣きそうなしわくちゃ顔でシャワーを浴びることに。

 

その後Kは「お前の服はダサい」と言ってきたので、Kが勧めてきた服を着てみました。

( ^ω^)どう...かな?///

K「あれっ?いや、何だこの違和感...」

K「なんか肩幅広くない?それにケツ、デカくない?」

K「しかも腹も出てるような...というか姿勢おかしくない?顔長くない?」

K「うん、全体的に骨格が悪い」

 

これでも僕の幼馴染なんですけどね。もう絶交しようかしら。

散々罵倒された僕は、涙を流しながら服を返し、ソファにうずくまりました。

 

22:51

( ^ω^)鴨川って落ち着くおね

K「でしょ。ここでお酒飲んだりするともっといいのよ」

( ^ω^)へぇ〜

K「明日どうする?どっか行きたいとこある?」

( ^ω^)うーん...そうだなぁ

( ^ω^)特にないけど、まぁせっかくだし清水寺でも行きたいかな

K「オッケー。じゃ昼に大学終わるから、その後行くか」

( ^ω^)了解だお!

 

・・・

 

221日目終了です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村