177日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【鹿児島→薩摩川内】

1日目から見てみない?

 

9月24日(土)

( ^ω^)んん...

( ^ω^)今は朝、昼?それとも夜?

ふゆさん「おいかわさん...もう着きますよw」

( ^ω^)えっ?

野村さん「もう死んでるかと思うくらい寝ちょったよw」

( ^ω^)ひょっとしてワイは...メロスだったのかお!?

 

8:08

おはようございます。眠りの彦ことおいかわです。

起きたり眠ったりを繰り返していますが、連続22時間ほど眠っていました。

さて、対岸見える景色は鹿児島でしょうか。もう間も無く入港のようです。

( ^ω^)かぁー!気持ちの良い朝だお!

( ^ω^)しかしずっと寝てたもんだからタイムスリップした感覚だおねw

ふゆさん「最後にみんなで写真撮りませんか?」

( ^ω^)・野村さん「いいですね!」

出発地点の異なる旅人がこうして偶然出会い、行きと帰りを共にした野村さんとふゆさんに感謝を。

またいつかどこかで会えることを願っています。

 

( ^ω^)じゃあふゆさん、そして野村さん!

( ^ω^)また...またいつかどこかで!

野村さん・ふゆさん「お互い気をつけて!楽しもう!」

 

【自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ】

第七章 しまなみ渡っていざ四国!

9:01

( ^ω^)久しぶりの一人旅が始まったか...

( ^ω^)さぁて、今日はどこに行ってみようかね

久しぶりに見る鹿児島市街を走っていきます。

市街地はビルやマンションでギッチギチになっているのを想像する方もいるかもしれませんが、意外にも人が密集するところには大きな公園や散歩コースがたくさんあったりするんですよね。

むしろ土地のある田舎の方がそういうところが少なく、一面田畑やバイパスが通っているのです。

 

10:36

(;^ω^)ハァハァ... そ、そうか...もうバカンスは終わったのか...

(;^ω^)ヒー! こんちくしょー!この地獄、絶対乗り越えてやるお!

おばあちゃん「おーい!お兄さん頑張ってー!」

( ^ω^)あ!ありがとうございます!

( ^ω^)ようし、飴舐めて頑張るお!

 

13:07

( ^ω^)うまっ!丸亀製麺うまっ! ズルルッ!

( ^ω^)ゲフー 美味かったおー

( ^ω^)ただ...腹持ちは良くないんだよなぁ

 

15:00くらい

昼ごはんを食べてしばらくりょーちゃんを走らせていると、いつの間にか薩摩川内市に到着してしまいました。

特に観光することなく(いつもしないけど)、沖縄で散々サボっていたブログをマックで執筆します。

そうそうこれこれ。いつもの日常が戻ってきました。

朝適当に起きて昼走って夕方にはマックでブログを書く。半年も続けているともうすっかり毎日のルーティンになりましたね。

 

23:04

( ^ω^)うし!そしたら公園で寝るか!

( ^ω^)久々の野宿だけど、ちょっと涼しくなってきて寝やすいお!

( ^ω^)暗くて全然ここがどこかわからないけどおやすみ!

 

・・・

 

177日目終了です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた。

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村