176日目:自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ【那覇→鹿児島】

1日目から見てみない?

 

9月23日(金)3:45

( ^ω^)いやぁ今日は本当に楽しかったお!

( ^ω^)ハッ あ、そうだ。札幌のマスターにハガキ出さなきゃ!

Mr.bicycleのマスターに届けッ!

こんばんは、またはおはようございます。おいかわです。

昨日はカズさん、ジュンイチさん、もえこさんの3人で居酒屋やボーリング、さらにはカラオケとしこたま夜を楽しみました。

他の宿泊者は寝てしまったかなとフラフラ月光荘に帰ってみるとビックリ。ちょうど僕らと同じタイミングで帰ってきたようです。

( ^ω^)もえこさんとジュンイチさん以外誰が誰だか全然わからないおwwwww

( ^ω^)みんな酔っ払ってるから友達みたいな感じだけど、コレ酔いが覚めたら他人になるやつだおwwwww

 

5:11

カズさん「みんな帰るから俺一人だけ残る感じかー」

ジュンペイさん「昨日スマホ壊れちゃったんでねw でもまた戻ってきますよw」

( ^ω^)あ、ワイここを右だお...

もえこさん「あっくんそっち?そしたらここでお別れだね...!」

( ^ω^)短い間だったけど楽しかったお!

カズさん「気をつけて行ってきやー!」

ジュンペイさん「応援してます!頑張ってください!」

もえこさん「また会おうねー!」

( ^ω^)さようなら〜!ありがとうだおー!

夜明け前の涼しい夜が心地良いですね。

ちなみにこの信号の先の道路でバタンキューしている男性がいて、死んでいるかと思い余計冷えました。

数少ない「おいかわの日常ホラー編」これにて終了でございます。

( ^ω^)まぁ人なんていないわな

( ^ω^)もしかしたら野村さんがいるかもなんて思ってたけど...まぁいないかw

 

鹿児島行きのチケットを購入し、しばらくロビーの椅子でスマホをいじります。

沖縄に来てから8日間。短い間でしたがその濃密さはどの章にも勝るほどのものでした。

 

5:53

( ^ω^)ん、そろそろ出港の時間になるお

( ^ω^)じゃありょーちゃんのとこ行って荷物まとめますかね

???「えっ?」

( ^ω^)えっ、その声...w

( ^ω^)・野村さん「えぇえええええええwwwwwwwwww」

( ^ω^)...というか、なんかもう出会いすぎて驚かなくなってきたおw

野村さん「確かにそうやねw 多分出会えるんじゃないかと思ってたよw」

野村さん「じゃあ...行こうか!w 」

 

6:24

( ^ω^)しかしまたこうして野村さんとこの船に乗ることができるとは...

( ^ω^)ん、それはそうと今まで何してたんですか?

野村さん「観光しちょったんやけど、台風の影響で今日まで出れなかったんだよね

( ^ω^)なるほど...ってそれ、行きであった時と同じ理由ですねw

野村さん「確かに!w」

 

???「あのぅ...すみませーん」

( ^ω^)・野村さん「ん?」

お兄さん「行きのフェリーでもお会いしたんですけど...ひょっとして日本一周してます?

( ^ω^)お兄さん...どこかで

( ^ω^)ハッ あぁ思い出したお!確か同じ客室にいた人だおね!

ふゆさん「そうですそうです!『ふゆ』って言います!」

 

ふゆさんを見ると何やらバイクに荷物をたくさん積んでいるようです。

むむ...?これはウーバーイーツのリュックではないか?

ふゆさん「実は僕、ウーバーイーツしながら日本一周してるんですよ!」

( ^ω^)なっ!そうだったのかお!

( ^ω^)まさか日本一周者がこんなところにもいたとはwwwww

ふゆさん「そういえば二人は一緒に旅してるんですか?」

野村さん「いや、私たちはたまたま偶然が重なって一緒になってるだけなんですよw」

( ^ω^)そうそうw まったくワイたちは気が合いますねー!アッハッハ

荷物を軽くまとめて寝る準備をします。

今日は旅初めてのオールなので、もう意識が飛びそうなほど眠いんですよ。

 

( ^ω^)おっ、そろそろ出港の時間かお?

(     ω   )フラッ あ...眠気が...

(     ω   )スヤァ 沖縄...楽しかったんだ...お

 

ゆらゆらと揺れる船内で、楽しかった沖縄のことを思い出しながら深い眠りにつくおいかわなのであった...

 

【自転車で日本一周してくるから一緒に旅気分を味わおうよ】

第六章 めんそーれ!南の島で過ごす束の間のバカンスを!

 

176日目終了です。

 

本章は短いのでエンディングはありません!

それでは次回のブログでお会いしましょう。

ではまた!

1日目から見てみない? にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログへ ↑( ^ω^)このバナーのどれかをポチッと押してくれたら嬉しいお!

PVアクセスランキング にほんブログ村